ビジネスのご相談


お仕事(経営)が停滞して悩んでいた自営業のお客様のご感想です。

実は一年以上前のものですが、この後から売り上げが立ち始めて今では安定していらっしゃいます。一年後の今、仕事だけでなく趣味も楽しめるほどに自在を得ていらっしゃいます。



仕事のことで行き詰まりを感じていて、セッションを受けてみました。受けた後は、心が晴れ晴れとしているような感じになり、いつもより元気になれました。


こういうのは初めてだったので、正直よく分からないまま進んでいきました(笑)普段考えたことのないようなことが、ふと出てくる感じでした。(→セッションでは潜在意識の領域を探っていきます。潜在意識は無意識の領域なので、正にそこには ”普段考えたことのないようなこと” があります)


セッションの中で、自分自身が人に迷惑をかけたくないと、ずっと思いながら生きてきたんだと気付きました。迷惑をかけたくない!と感情が出て涙まで出ましたから。(→私も覚えています。現在のお悩みの土台となっている思考パターンに到達する段階に入った時でした。この後「私は迷惑をかけてしまう存在だ」という思い込みをクリアリングしました) 子供のことでも、自分のせいでって思ってきたんだなとか、若い頃から自分は人に迷惑をかける存在だって思いこんで生きていたんだなあと、色々なことが繋がって。今は「迷惑をかけて、かけられて、それでいいじゃない」と思えて、とても楽になりました。


セッションは

お客様の脳波をシータ波の状態に保ちながら行います。

シータ波では潜在意識につながっています。

この状態は少しボーっとしているような感覚かもしれません。

なのでセッションが終わってみると

自分が何を話したか、私になんて言ってもらったか

全部は覚えていないようです。


この方の場合も

セッションでクリアリングした内容は

細かくは覚えていらっしゃらなかったですが

思考パターンのクリアリングと

感情感覚のダウンロードはしっかりできています。


この時は

「迷惑をかける存在だ」という思考パターンを

クリアリングして


「迷惑をかけるのではと心配することなく生きていくとはどのような感じか」

「必要なときに他人を頼り、サポートを受けることができるとはどんな感じか、それがどうしたらできるのか知っているという感覚」をダウンロードしました。

(これらはほんの一部ですよ)


ご帰宅後

「迷惑をかけて、かけられて、それでいいじゃない」と思えている

とご連絡くださいました。


その思いになれたことはとても大きいと思います。


迷惑をかけたくない=人を頼ってはいけない

と思って出来なかったことがあったのなら

人を頼り協力を得ていくことができるようになれば

お仕事の停滞感も解消されるでしょう。


今まで自分に設けていた制限が外れると

可能性が広がり

自由に人生を創造できるようになります。


それは、仕事でも恋愛でも

全てにおいて言えることです。





~生まれ変わって自分を好きになる~

愛を伝えるスピリチュアルカウンセリング

「りつこの部屋」

占い霊視カウンセリング&ヒーリング


プライベートサロンは

埼玉県川口市東川口/武蔵野線東川口駅徒歩7分

遠隔セッションは全国対応

最新記事

すべて表示